JUMP東京公演1日目の感想※伊野尾くんへの愛を自分備忘録としてなぐり書き

大好きなJUMPくんのコンサートが今日から東京公演〜!!!


コンサートは1年ぶり、半年ぶりの伊野尾くんは色気とお顔の美しさと足の綺麗さが増してて、益々好きになりまして。

「あー結婚してくれとは言わないから、せめて一生誰のものにもならないでくれ」なんて思いながら観てました( ✌︎'ω')✌︎www 


東京ドームなのに、しかも1日目からアリーナD15 というトロッコと通路に挟まれた神席きて死にそうになりやした😭w  山田涼介の立ち位置と伊野尾くんのトロッコ真下あざす😭 

担当を真下から見上げる感覚は、なんとも言えない興奮がありまする....🤤


今年席運良すぎて、いい席来てももはや普通の感覚になりつつあるw 来年からが怖いwwwもはや、残りの公演も怖いw


去年の大阪までは席運悪すぎて「ドーム嫌だ!当日発券まじだるい」って言ってたのに、今では当日発券にも慣れ、私にも席運が恵まれるようになってきたぞ〜!


あーしばらく去年みたいな伊野尾くんが「好きすぎてつらい」時期に入りそうでやんす(どーでもいいw)


やっぱキンプリじゃダメだ!!私はJUMP担😭 伊野尾担😭😭😭😭😭

この興奮と満足感と癒しと生きててよかったというこの感覚。(簡単に言うと性欲が満たされる感じw) 久々に味わった。


私が飽きないためにも、JUMPくんは夏も冬もコンサートやろう😭 冬だけとかやめよう😭😭😭w 私は伊野尾くんに会って(観てるだけなw しかもファンサする人じゃないしw)ガソリン注入しないと生きていけねえっす😭😭www


いやー、直接行って「感動する」ってこれほどのパワーがあるのよね。コンサートが趣味じゃない人には伝わらないと思うけど、画面越しじゃ得られない、「感動」があるんですわ!


「生で観て聴いて浴びて叫んで我を忘れる(性欲みたいだなw そういうことですw) 」生きる糧をもらえる伊野尾くんがいるコンサートが好きです☺️♡♡♡♡