ジャニヲタのみなさん、生きてますか…

コロナの影響でエンターテイナー業界が自粛…
イベントやコンサートがここぞとばかりに中止や延期していて、ヲタクにはツライ日々ですね…


ヲタクのみなさん、生きてますか…(;ω;)


「◯◯な人の末路」、SixTONESの静岡、NEWS、STORYの初日公演、SexyZoneの初日がオーラスになるなど…
あ、ジャニーズWESTの桐山の舞台は2/29以降中止になっちゃいましたね…
振替がないのがツライ…

これ以外にもありますよね(´・ω・`)
全部把握しきれてない(´・ω・`)



春から新社会人になる人は、好き勝手ヲタクできる最後の休み期間でしたでしょう…



もちろん、学生さんじゃなくても、ヲタクは現場を楽しみにして生きているから、突然の中止や延期は立ち直れないほど悲しくなる…


私は幸いGWまで現場がなく、台風などの影響で中止になったこともないのですが、同じジャニヲタとして気持ちはわかります(;ω;)


コンサートを楽しみに日々生きているのに、

突然中止になったら、立ち直れないっす…
現場の楽しみにして惰性で生きてきたのに、いやー生きる希望を一気に失う_(: 」∠)_


今はイベントどころか、夢の国まで閉園になり、ヲタクが一般人として生きざるを得ない状況になっておる。

この状況が一生続くのかと考えたとき、
「私は一般人として生きれる自信ない」と思いました(`・ω・´)笑笑


やっぱり、楽しみないと生きていけない。


イベントどころかカラオケとかの遊びも控えるように言う上の方々は、自分らの時代に娯楽がなかったことを腹いせにしてるようにしか思えないL( ˙-˙ L ) 」

「遊びは控えてひたすら働け」こう言われてるようである。
※あくまでも私の意見ですww



エンターテイナーが大好きで、エンターテイナーに元気にしてもらってるタイムラインが本当に好きだから、エンターテイナーがない今の世界が生きづらくて仕方ない私でした。


ジャニヲタのみなさん、がんばって生きよう。彼らもファンもみんなともに、乗り越えよう。