ヲタクと私。私にとってヲタクとは。

*俳優の追っかけとジャニヲタをする為にフリーライターになる*

岩橋玄樹をヒモにしたい

最近いわちこと岩橋玄樹が大好きです。

 

f:id:watashimotekitoo:20180830074311j:image

引用源: Jhnny'snet より

https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41

 

 

はい2記事目にも書いてます。

6歳からジャニヲタの環境で育った私の歴史 - ヲタクと私。私にとってヲタクとは。

 

 

 

最初は私なんかの分際が岩橋玄樹のこと語るんじゃねえ!!と思ってたんですが、

今回は岩橋玄樹の好きな気持ちをブワァーっと発したく拙い内容ですが書きます。

 

 

はい。伊野尾慧をきっかけに2年半前ジャニヲタになった私。その頃から岩橋玄樹は知ってて。でも当時のキンプリってJr時代から凄かったじゃないですか!!!www だから敢えてハマらないようにしてたw

 

俳優の相当ガチなヤラカシやってた時は相当使ってた経験からか、もうあんまりヲタクにお金使いたくないなって制限かかっちゃって。

Hey!Say!JUMPの慧くんだけに収めてたんですわ。少クラによく当選してたから少クラで拝むくらいだったけど、でもすんごい好きってわかじゃなかったから、「あーやっぱキンプリすげー」って思いながらみてたわ。

「この沼にハマっちゃいかん。」と思いながらJUMP担してました。

 

でさあ、1年ジャニヲタしてると友達から他グループのコンサート誘われるようになるのよね。それで2年目からはめっちゃコンサート行きまくってました。楽しかったー!田舎育ちでジャニーズ全盛期の頃、コンサート行きたくても行けなかったから、夢が叶った感じです(現在進行形)常に楽しいことしてたい性格だから、楽しいことは自分から見つけなきゃないんだから自担がツアー無いときは他グループのツアーへ行く!はいこれで「年がら年中楽しめる自分」の出来上がり♡笑

 

 

上京した目的は俳優の追っかけだから、上京して3年くらい全くジャニーズ興味なかったんだよね。それがねー、JUMP担からジャニーズのコンサートに行きまくる日々になるとは思わなかったよね。元々ガッツになるタイプだから中途半端も嫌だしね。

 

 

はい、話が逸れたw私の悪い癖やw

 

 

 

で、めでたくデビューするということになり、おめでとう〜!!と思ったわけですわ。

売り出し方が凄くて。どこいってももシンデレラガール流れてるし、歌番組からバラエティまで出過ぎで嫌でも入ってくるから見るじゃん!「はあ〜岩橋可愛い〜♡♡」ってなるじゃん!それで本当に沼に落ちましたw

 

 

キンプリがテレビに出るたび、「ピンクの子可愛い」ってネットが騒つくんだもん!!!!

そりゃあ程々好きだった私も気になるし複雑な気持ちになるわ!←いや私茶の間でもないしファンでもないんだからお前が言うなって感じですがw

 

デビュー前からファンの人は嬉しい反面、ファンが増えてキンプリがどんどん売れて大きくなって有名になっていくの寂しいよね。悲しいよね。

 

それはとてつもなくわかる。

追っかけてる俳優がそうだから。

仮面ライダーの主演になったときは辛かったわ。俳優の世界って狭いから、ファンNo.1をキープするのそう難しくなかったけど←

 

そう思うとさ、ジャニヲタでガッツヲタやってる人はまじすげえと尊敬してます。時間もお金も労力も凄いよね。ジャニヲタそれなりに楽しむくらいで俳優のNo.1ヲタできちゃうもん。

 

 

 

だから、最初は私なんかの分際が岩橋玄樹のこと語るんじゃねえ!!と思ってたんだけど、もう可愛すぎて可愛いすぎて可愛いすぎてこの子本当に人間なのかなって思うほど可愛くて😭

 

 

 いわちへの想いは強くなる一方で今なら担降りできると思ってまーすw今回のツアー、JUMPじゃなくてキンプリに積むべきだったかな?w

 

 

岩橋玄樹にどハマりしたきっかけ

キンプリデビューコンは全滅だったんだけど友達が当選して行かせてくれたんですわ😭

このデビューコンに行けたことが大きかった😭

 

 

キンプリって売り方も上手ければコンセプトも完璧じゃないですか。

タレントは王様と王子様でファンはお姫様。

(ファンの呼び名をティアラと命名した岩橋さすが♡)

グッズはお姫様テイスト、ディズニープリンセスが好きなお子様は好きだし、お子様じゃなくても魅了されるよね。

スウィートガーデンのコンセプトとグッズも正にそう。お子様からOLまで使えるグッズばかり。シンプルなものから、個人をキャラクターにしたキャラグッズまで。

 

そんなコンセプトで大成功の中、開催されたデビューツアーはもう楽しすぎるよね。1曲目シンデレラガールを歌いながら降りてきた時はもう鳥肌( ;∀;)

曲数が少ないからデビュー組の歌を歌いまくるから、キンプリあんまり知らなくても楽しめるし。(新曲が多かったらしいが)

KAT-TUNSMAP歌った時はよかったわ〜

 

MCは初々しくてグダグダなところがよかったw

風磨が来た時のMCは神がかってたね!

それは風磨がいいからかw風磨のMC力があるのはわかってたし好きだから、風磨がきただけでこんなに面白くなんの!?って改めて風磨の良さも知ったw

 

 

そしてさ、ファンサが凄いよね。

団扇見つけてはファンサの嵐だよね。

はいここでやられましたーw

 

アンコールでさ、上から降りてくるじゃん。私丁度岩橋の真下だったのよー( ;∀;)

まじこの席でよかったと思ったよね( ;∀;)

決定的なファンサあざした👏←こう思ったもん勝ちw 

 

 

だかは今は、もういわちの虜なんです。可愛いすぎなんです。愛おしいんです。弟にしたい。ヒモにしたい。もうただそれだけw

 

お姉さん何でもしてあげるし買ってあげるからお姉さんのところおいで〜って思っちゃうw

 

とにかく可愛い本当に可愛い

来年から私のお金が落とす先は誰になっているのでしょうか(^∇^)

 

慧くんも可愛いんだけどさ、自分から可愛いキャラには行ってないじゃん。俺マッシュにしたくてされたわけじゃなく、美容師に勝手にされたとか。俺って言うし。

 

でも岩橋はさ、野球少年だったし多分中身男なんだけどさ、「ファンが可愛いって思ってくれてるなら可愛いを貫く」って言ってるじゃないか。そこも偉いところよ本当。

 

まあ今が1番大事だからせっかく「世間で騒がれてるピンクの子」で名が知れたから覆さない方がいいよね。w

 

 

はい。そろそろ終わります。

岩橋は本当に可愛い。岩橋の妹に生まれたい人生だったw

 

岩橋のことを、いわちと呼ぼうか玄樹くんと呼ぼうか悩んでおります〜どっちにしようかな。

 

 

ではでは。