木曜日だけは、朝起きるのが苦じゃない

会社員生活も、朝起きるのが大嫌いなわたしでも

木曜日だけは、朝起きるのが苦じゃない。


木曜日は、わたしが愛してやまない

ジャニーズのHey!Say!JUMP 伊野尾慧くんが朝の情報番組「めざましテレビ」に出る日(´ω`)♡


「オープニングから起きてろよ」と

言いたいところだが、

5:25に起きる元気はなく。

(愛してやまないのにね←)


・5:50  ・6:45 ・7:20  とコーナーがあるので

6:40にアラームをセットし、鳴った瞬間ベッドから起き上がり、寝ぼけたままテレビをつける。



寝る前のチャンネルも合わせて寝るので、

付けたら担当が生放送に出ているという状態。



その瞬間、「キャー今日も可愛いー!」と

目が覚めます。

(´ω`)5:50前に起きるのは、3ヶ月目から捨てました


おちゃらけてる伊野尾くんは、

番組が終わるときに「僕はこれから寝ます」

と言ってて「3時に起きて頑張ってるんだなあ」と思ったり、

朝からお仕事をしている伊野尾くんをみると、

「私も今日も頑張って生きよう〜!」と

思うことができます。


ーー


会社員生活は嫌いです。

でも、木曜日の朝だけは、

「朝起きて会社に行く」という苦痛を

伊野尾くんが緩和してくれます(´ω`)


水曜の夜だけは、寝るのが嫌じゃない。

「明日は伊野尾くん(´ω`)♡」と、

少しウキウキして寝ることができる。


伊野尾くんが、木曜日の朝の情報番組のレギュラーになってから、

わたしにとって、木曜日は特別な曜日になりました。


ーー


エンターテイナーやヲタクが趣味の人は、

きっと、日々の生活を推しに助けられているはず。


ファンにとって、推しは生き甲斐。



お仕事してくれて、ありがとう。