ジャニヲタはツアー中に風邪を引いてしんどくても、コンサートに行き続ける

今冬初の風邪引いた....🤧

今年は引かずに終われるかと思って気を抜いてたらもらってしまった.... 


いやー何がしんどいかって。鼻水のせいで肩がこることですよ。鼻水と咳って身体全体の体力を使うから、身体がバッキバキになって、さらに悪化するのよ。


PCと友達、さらにコリに弱い私にとっちゃあ、Wパンチはキツイんす、、、


鼻水と咳が出ても、身体が疲れないように改造されないもんですかね(もはやAI)



毎年、コンサートを楽しくまわるために10月から風邪対策やってるんですけど、大体夏のツアー後と冬のドームツアー中に風邪を引きます。

しんどい思いしながらツアーまわってました。


これぞ、生きがい。「趣味のために体調管理」




今年は夏のツアーもなく、冬のツアーもまわってないから大丈夫かと思ってたら、引いちゃいました。風邪ってこんなに辛かったんだなって思い出した今日この頃。


過ごし方が変わると、風邪の引き方まで変わるもんですな。(そりゃそうか) 環境を変えて気づくことってたくさんあるよね。




こんな時は、みかんをひたすら食います。(今年みかん食べてなかった〜泣。後悔) 

みかん食べながらカウコンをひたすらみます。

そうすると、自然と元気になっていくからこれをネタにFBを書き、膨らませてブログネタにします。(大体サボるけど)



頭のモヤモヤが消化されていくのと、新たな気づきに出会えるこのひとときが好きなので、これもこれでアリか、としておきます〜!