2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面接断られたのに熱意を伝えたらトントンと採用された話

先日8/31に退職すると報告した私もテキトーですー。殴り書きした辞める理由目通してみて下さい〜 円満じゃなく職場内環境と人間関係のストレスとパワハラです。だからこそ読んでほしいw 相当殴り書きです(2回目)↓ watashimotekitoooo.hatenablog.com そして…

ヲタク現場の回数と金額を減らさない理由

先日24時間テレビ26日(日)の観覧へ行ってきて総評を書いてなかったので書きます。 「いつもと変わらないジャニヲタの現場だろう」と思っていました。しかしこれを機に、私が社会人になった23歳で時間とお金のやりくりしながらの遠征三昧、24歳ノープランで地…

岩橋玄樹をヒモにしたい

最近いわちこと岩橋玄樹が大好きです。 引用源: Jhnny'snet より https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41 はい2記事目にも書いてます。 6歳からジャニヲタの環境で育った私の歴史 - ヲタクと私。私にとってヲタクとは。 最初は私なんかの分…

4ヶ月目で知ったアウトプットの大切さ

今回もヲタク記事じゃないです。今WordPressでHPを構築中なのですがまだそちらが進んでいないので出来上がりまでこちらに自分の備忘録を書くことにしました〜。 自分でもヲタク記事を書きたいのか人生論を書きたいのかわかりませんw それを知る為にもアウト…

私が会社を辞めた理由

ヲタクとは全く関係ないのですが、自分の備忘録として呆気なく終わった2年半の想いを綴ることにしました。 2018年8月31日をもって2年半働いていた職場を退職します。 本当はあと半年続けてボーナスと退職金併せて70万を貰い円満退社したかったです。退職を本…

意外と知らない!?銀テープが簡単に取れる裏ワザ

先日ジャニーズのキンプリことKing&Princeのデビューコンサートに行ってきました!私もテキトーです!(・∀・) キンプリコンで確信を得たコンサートをより楽しむ裏ワザをシェアします!! きっと皆さん悔しい思いをしたことがある、アレです! コンサートに行っ…