ついに私の現場も延期になりました

半年前から楽しみにしてた、新しい地図のファンミーティングが延期になって、超絶落ちてる私もテキトーです。イベントやコンサートがないと、わたしに春は来ません。高倍率を勝ち取り、新しくなった代々木体育館公演…しかも今年のヲタク現場始めだから、めち…

ヲタクが現実世界で生きるのは、思っていた以上に酷

ついに私の現場もやられました…3/22の新しい地図のファンミーティングが延期…ヲタクが一般世界で生きるのは、そう簡単にいかねえっす…こんなに、楽しみもなくメリハリもなく生きるのは初めてすぎて、ヲタクは息をするのが精一杯でやんす…もうね、現実世界で…

木曜日だけは、朝起きるのが苦じゃない

会社員生活も、朝起きるのが大嫌いなわたしでも木曜日だけは、朝起きるのが苦じゃない。木曜日は、わたしが愛してやまないジャニーズのHey!Say!JUMP 伊野尾慧くんが朝の情報番組「めざましテレビ」に出る日(´ω`)♡「オープニングから起きてろよ」と言いたいと…

ジャニヲタのみなさん、生きてますか…

コロナの影響でエンターテイナー業界が自粛…イベントやコンサートがここぞとばかりに中止や延期していて、ヲタクにはツライ日々ですね…ヲタクのみなさん、生きてますか…(;ω;)「◯◯な人の末路」、SixTONESの静岡、NEWS、STORYの初日公演、SexyZoneの初日がオ…

ジャニヲタはツアー中に風邪を引いてしんどくても、コンサートに行き続ける

今冬初の風邪引いた....🤧今年は引かずに終われるかと思って気を抜いてたらもらってしまった.... いやー何がしんどいかって。鼻水のせいで肩がこることですよ。鼻水と咳って身体全体の体力を使うから、身体がバッキバキになって、さらに悪化するのよ。PCと友達…

【総括】2019年ジャニヲタ振り返り

2019年のヲタク総括14現場行ってました٩( 'ω' )'ω' )و数は、JUMPの夏ドームなしと冬ドーム遠征してない分、例年の半分になりました!自分でもびっくりしてるwでも、新しい現場もあったりキンプリの数が増えて益々すきになったり、2019年もジャニーズと新しい…

病み期に突入しジャニーズから離れ、現実社会と自分と向き合った2019年の振り返り。

2019年の自分を浄化させたくて、モヤモヤをなぐり書きしました。修正したいところは山ほどあるけれど、自分の思いを1時間半赤裸々に書いた文章を敢えてほぼそのままにしました。ジャニーズがすきで、そんな自分とどう向き合っていいのか葛藤した2019年の思い…

Hey!Say!JUMPが2016年から年末年始ツアーをするようになり、過ごし方が変わった件について※なぐり書き

JUMPちゃんの全13公演中東京4公演が終わった〜!4年連続JUMPで締めてJUMPで始まる新年。4年前までは、「普通の師走であり年末年始」だったんだけど、JUMPが2016年から11月〜12月の年明けまでドームツアーするもんだから、気がつけば私の師走は「疲労に負けず…

JUMP東京公演1日目の感想※伊野尾くんへの愛を自分備忘録としてなぐり書き

大好きなJUMPくんのコンサートが今日から東京公演〜!!!コンサートは1年ぶり、半年ぶりの伊野尾くんは色気とお顔の美しさと足の綺麗さが増してて、益々好きになりまして。「あー結婚してくれとは言わないから、せめて一生誰のものにもならないでくれ」なん…

窮屈の先に待ってたのは自由に生きれる環境

昨日は新しい職場の初出勤日でした! watashimotekitoooo.hatenablog.com とってもよい雰囲気の職場で安心!(たった1日でわかるわけないけどね) ご飯も魚も野菜も飲み物(レッドブルあり)もお酒も飲み放食べ放題という魅力的な福利厚生がありまして。サ…

JUMP SENSE or LOVE コンで伊野尾慧が色気を増して益々虜になった話

昨日から自担であるHey!Say!JUMPのコンサートツアーに行ってます。伊野尾くんが美しさを増しSENSE or LOVE コンが今までのJUMPコンを超える進化形のコンサートだったから興奮が覚めないので書き殴ることにしました。 会場へ向かう途中って「ツアーバッグ持っ…

面接断られたのに熱意を伝えたらトントンと採用された話

先日8/31に退職すると報告した私もテキトーですー。殴り書きした辞める理由目通してみて下さい〜 円満じゃなく職場内環境と人間関係のストレスとパワハラです。だからこそ読んでほしいw 相当殴り書きです(2回目)↓ watashimotekitoooo.hatenablog.com そして…

ヲタク現場の回数と金額を減らさない理由

先日24時間テレビ26日(日)の観覧へ行ってきて総評を書いてなかったので書きます。 「いつもと変わらないジャニヲタの現場だろう」と思っていました。しかしこれを機に、私が社会人になった23歳で時間とお金のやりくりしながらの遠征三昧、24歳ノープランで地…

岩橋玄樹をヒモにしたい

最近いわちこと岩橋玄樹が大好きです。 引用源: Jhnny'snet より https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41 はい2記事目にも書いてます。 6歳からジャニヲタの環境で育った私の歴史 - ヲタクと私。私にとってヲタクとは。 最初は私なんかの分…

4ヶ月目で知ったアウトプットの大切さ

今回もヲタク記事じゃないです。今WordPressでHPを構築中なのですがまだそちらが進んでいないので出来上がりまでこちらに自分の備忘録を書くことにしました〜。 自分でもヲタク記事を書きたいのか人生論を書きたいのかわかりませんw それを知る為にもアウト…

私が会社を辞めた理由

ヲタクとは全く関係ないのですが、自分の備忘録として呆気なく終わった2年半の想いを綴ることにしました。 2018年8月31日をもって2年半働いていた職場を退職します。 本当はあと半年続けてボーナスと退職金併せて70万を貰い円満退社したかったです。退職を本…

意外と知らない!?銀テープが簡単に取れる裏ワザ

先日ジャニーズのキンプリことKing&Princeのデビューコンサートに行ってきました!私もテキトーです!(・∀・) キンプリコンで確信を得たコンサートをより楽しむ裏ワザをシェアします!! きっと皆さん悔しい思いをしたことがある、アレです! コンサートに行っ…

『進化する男子アイドル』 白川桃子さん 著

1ヶ月くらい前からアイドルの経済効果が気になり始め、本を2冊購入。 そのうちの一冊が白川桃子さん著 の 『進化する男子アイドル』 アイドル本を調べると、SMAP解散報道があったら2016年冬からの刊行書籍がとても多かった。中でもSMAP解散説の本は非常に多…

キスマイ コンに薮宏太と永瀬廉が見学に来ていたレポ

6/17 キスマイyummyコン in東京ドームへ行って来ました〜!!!! キスマイ・・・北山くん・・・・ と言えば、北山くんと週3回会うことがある程仲良しのHey!Say!JUMPの帝王我こそ薮様! 担当グループとして、6/15も6/16も薮くんが見学に来ていない。 「え!…

6歳からジャニヲタの環境で育った私の歴史

こんにちは! 一昨日、King&Princeの期間限定ショップ SWEET GARDEN に行ってきました✨ 私もテキトーです(・∀・)/ 1記事目で「ヲタク歴史20年」と公言したので ・現在の担当 ・追っかけしてた俳優 など 私のヲタク歴史をご紹介します! ーーーーーーーーー…

熱中するものはありますか?

初めまして〜「私もテキトー」です(・∀・)/ ハンドルネームは某J事務所の担当くんからもらいました٩( 'ω' )'ω' )و笑 「ヲタクのブログが書きたいいいいい! ブログが書けるようになりたいいいい!!!!!」 と言い続けて右も左も勉強しないまま1ヶ月が経った…