JUMP SENSE or LOVE コンで伊野尾慧が色気を増して益々虜になった話

昨日から自担であるHey!Say!JUMPのコンサートツアーに行ってます。伊野尾くんが美しさを増しSENSE or LOVE コンが今までのJUMPコンを超える進化形のコンサートだったから興奮が覚めないので書き殴ることにしました。

 

会場へ向かう途中って「ツアーバッグ持ってる〜!」「過去のツアーグッズのキーホルダー付けてる〜」とか結構みてるのが好きw あの人多分JUMP担だよね?とか予想するのが楽しいんですよね。


そう思ってみてたら自担伊野尾慧のマスコットとキーホルダー忘れた() 今WordPressで記事書くのとここでブログ書くのが楽しくて、ぶっちゃけ昨日寝る前までモチベなかったw
その緩さが出てしまったー!ツアーでしか使い道ないのに自担グッズ忘れるというケアますをしてしまうなんてw 過去のグッズ装着は参戦のステータスでもあるのにw


まあ忘れてしまったからには仕方ない。来週はKAT-TUN2日間に行くから宮城は行かないので静岡からつけていきますー!

 

と、こんなことを思いながらJUMPコンへ向かってました。いつも前日の夜なんてDVD見まくって、うちわ眺めたり早めに準備して当日に備えて気持ち作るのにw 前述にあるように今WordPressの記事作成などが楽しいからモチベ低くて忘れ物も多かったけどまあ覆したよね。゚(゚´ω`゚)゚。 さすが慧くん。

 

f:id:watashimotekitoo:20180902101436j:image

 

本題へ。 

まずまずまず伊野尾くん!どうしたのその色気😭去年の冬のドーム終わってからの8ヶ月で何があったの!!というくらい美しいお顔になってた。(多分私生活でなんかあったらつ←)

 

とにかくおJUMPくんの可愛さとかっこよさが増して伊野尾くんは美しすぎて、個人的にはセンステをZ進化形にしててセクゾコンみたいにカッコ良い路線のコンサートになってた〜!!

 

 

一曲一曲書いて行きたいけど長文書きたくないので重要なところだけ書きます〜

 

伊野尾慧 ソロ 条件反射

エロいだろうと予想していたが想像以上だった。「コーラスはメンバーの誰かに任せよっかな」と言っていたがまさか髙木くんと2人だなんて。

鎖にまみれたいのたかが出てきて会場\ギャアアアアアア/だよ。

 

それだけならまだしも、髙木くんがコーラスする時、後ろ姿になって歌うんだけどそれがまたヲタクが求めてることと合致するんだよね(笑)

 

髙木くんがコーラスするたびに

会場\キャーーーー/

 

更に良いのは髙木くんが伊野尾くんの腰に手を回し抱き合うように(ほぼ抱き合っている)嫌らしく激しくエロく踊る姿まで取り入れてくれてて。

 

ヲタクのことわかりすぎで、いのたか担の欲望を最大級完璧に満たしてくれる条件反射は神すぎる。

条件反射の演出考えた人最高。神。

伊野尾くん髙木くん演出考えた方ありがとうございます。伊野尾くんファンでよかったと心から思える演出。

 

いのたか担は条件反射の為だけに公演に入ってもいいくらい。絶対思っていた以上の見返りがあり入ってよかったと思います!間違いなく言い切れる(笑)

 

そして、伊野尾くんの脚の美しさも見ごろ。

最初の衣装は赤のビッグTシャツっぽいもの。

条件反射は大きめのシャツ。

中盤のメンバーカラーの衣装のインナーもやはり大きめ。

後半のピンクの衣装のインナーも大きめ。

アンコール後のツアーTシャツも他のメンバーに比べると大きめ。

パンツはほぼ黒のスキニー。

アンコールはジーンズ。

 

そのビッグシャツから出る細くて美しすぎる脚は非常に見ものである。伊野尾くんの脚だけをおかずに私は生きれる。

 

 

 

後は山田涼介のソロ Do it again

「俺とそういうことを想像して欲しい」と言っていたから妄想するき満々でした。見事に 想像妊娠させて頂きやしたwあれは真正面から見たいなあ〜

でも想像妊娠させてくれる瞬間、ステージ上がっちゃうからメンステ付近でもいいわけではなさそうな....

 

5日前は「岩橋玄樹をヒモにしたい」という記事を書いたが

 

watashimotekitoooo.hatenablog.com

 

私にとって顔面偏差値最大級で私の欲望を満たしてくれる人は伊野尾くんである。(ジャニヲタがよく言う言葉w)

 

 

とりあえず今睡魔が限界なのでこのくらいで。

書きたいことはこの10倍ある。1万5千字書ける。

 

今回地方に力入れたから東京少ないんだよな〜なんだよ〜武蔵野がスタンドでもこんなにいいもの東京も力入れておけばよかった〜!

 

 

 

次は武蔵野の森体育館をコンサートで使う良さを書きます✏️