Hey!Say!JUMPが2016年から年末年始ツアーをするようになり、過ごし方が変わった件について※なぐり書き

f:id:watashimotekitoo:20200102200550j:plainJUMPちゃんの全13公演中東京4公演が終わった〜!


4年連続JUMPで締めてJUMPで始まる新年。

4年前までは、「普通の師走であり年末年始」だったんだけど、JUMPが2016年から11月〜12月の年明けまでドームツアーするもんだから、


気がつけば私の師走は「疲労に負けずツアーをまわって12/28〜1/1まで東京ドームに通って、大晦日は寝だめして紅白みてカウコンみて翌日また東京ドームに行く」という習慣に変わってたw



年に一度のお祭り月間である。

ずっと年末年始やっててほしいな!それに向かって1年頑張れるから。そーゆー楽しみがあるっていいと思ってる!だから、私は今年も生きる!

(今年はキンプリがやるとか言ったら病んでると思う)



今年の冬ドームは全ステするから、それに向かって体力つくりするよ!!!!



2019年は公演数が少ない分、外れ席も来ず、ほぼ良席だけにめぐまれてラッキーな年でやんした٩( 'ω' )'ω' )و