2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタはツアー中に風邪を引いてしんどくても、コンサートに行き続ける

今冬初の風邪引いた....🤧今年は引かずに終われるかと思って気を抜いてたらもらってしまった.... いやー何がしんどいかって。鼻水のせいで肩がこることですよ。鼻水と咳って身体全体の体力を使うから、身体がバッキバキになって、さらに悪化するのよ。PCと友達…

【総括】2019年ジャニヲタ振り返り

2019年のヲタク総括14現場行ってました٩( 'ω' )'ω' )و数は、JUMPの夏ドームなしと冬ドーム遠征してない分、例年の半分になりました!自分でもびっくりしてるwでも、新しい現場もあったりキンプリの数が増えて益々すきになったり、2019年もジャニーズと新しい…

病み期に突入しジャニーズから離れ、現実社会と自分と向き合った2019年の振り返り。

2019年の自分を浄化させたくて、モヤモヤをなぐり書きしました。修正したいところは山ほどあるけれど、自分の思いを1時間半赤裸々に書いた文章を敢えてほぼそのままにしました。ジャニーズがすきで、そんな自分とどう向き合っていいのか葛藤した2019年の思い…

Hey!Say!JUMPが2016年から年末年始ツアーをするようになり、過ごし方が変わった件について※なぐり書き

JUMPちゃんの全13公演中東京4公演が終わった〜!4年連続JUMPで締めてJUMPで始まる新年。4年前までは、「普通の師走であり年末年始」だったんだけど、JUMPが2016年から11月〜12月の年明けまでドームツアーするもんだから、気がつけば私の師走は「疲労に負けず…