【総括】2019年ジャニヲタ振り返り

f:id:watashimotekitoo:20200106051223j:plain


2019年のヲタク総括


14現場行ってました٩( 'ω' )'ω' )و

数は、JUMPの夏ドームなしと冬ドーム遠征してない分、例年の半分になりました!自分でもびっくりしてるw



でも、新しい現場もあったりキンプリの数が増えて益々すきになったり、2019年もジャニーズと新しい地図に楽しませてもらいました。




2019年は伊野尾くんの現場を減らしてみたものの、年末の東京公演で会ったらやっぱり好きすぎて「あー!やっぱ好きな人に会う回数は減らしちゃダメだ!私次のツアーまで頑張って生きるわ!」ってなったから、これを自分の丁度いい加減だとすることにします🙋‍♀️



「何があっても1番好きな人に会う回数は減らしちゃいけない」←今年から教訓にするw





今年はどんくらい現場に行くのはサッパリ想像つかないけど、現場の数はともかく、「ワクワクする自分」を見失わないようにする!←今年からの目標


具体的にまとめると、「自分が楽しい」を大切にヲタクをやること、周りを気にしすぎないこと、無理しすぎないこと、ヲタクでいっぱいにならずに自分の生活を大事にすること。




あとは、体力づくりですなw

伊野尾くんたちも30歳になるから、踊ることに体力が追いつかなくなってるみたいで大変らしいです。

こちらも追うのはいいんだが、コンサート後の疲労量が増し、回復が遅くなるという遠征しずらい身体になってきてます(コンサート疲れる)


疲労と免疫力低下で風邪を引いたんじゃ素もこうもないので、ツアーをまわるのがしんどくならないくらい体力づくりしていこうか。




あと、今年は横アリと友達になりたいですな。現場減らしても東京ドームの座席運よかったから、次は横アリと仲良くなりたい今日このごろw


※14現場しかないからお金が貯まるようになりました

でも現場に行かないストレスで散財もしてました

丁度よくしたいですね



※2019年夏に、伊野尾くんの写真を20枚買ってたのにまるごと見つかりません(部屋は片付いててキレイな方です。どこですか私の伊野尾くん)だから2018年の伊野尾くん置いたw