キスマイ コンに薮宏太と永瀬廉が見学に来ていたレポ

6/17 キスマイyummyコン in東京ドームへ行って来ました〜!!!!

 

f:id:watashimotekitoo:20180619111033j:plain

 

 

 

キスマイ・・・北山くん・・・・

 

と言えば、北山くんと週3回会うことがある程仲良しのHey!Say!JUMPの帝王我こそ薮様!

担当グループとして、6/15も6/16も薮くんが見学に来ていない。

「え!?もしかして6/17!?今日!?今日来るの!?」

 

他Gのコンサートに参戦した時、担当Gの仲良しのメンバーが来るか来ないかと

見学席が気になるのはジャニヲタあるあるではないだろうか(笑)

そうでなくても、「今日は誰が来てるかな〜」と公演前に1回は思う人も少数ではないですよね(笑)

 

 

6/15は見学に来ていない。

6/16はらじらーに出演の為、見学に行かないのはわかっていました。

残すは6/17。西武ドームは可能性が低いと予測。

しかも6/16にHey!Say!JUMPのちびーずこと

山田涼介、知念侑李、有岡大貴が来てたと!!

ちびーずが東京ドーム公演の見学に来て薮くんが来ないわけがないと思い(根拠はなしw)

勿論キスマイのコンサートが一番楽しみでしたが、やっぱりソワソワしちゃうよね(笑)

 

 

オープニングと共に見学席をチラチラ・・・・・・

はい!!!いました!!!薮くん!!!!!

そのお隣は・・・・・最初は誰かわかりませんでしたが

なんとなく思い当たる節が・・・・・

あああ!玉森!玉ちゃん繋がりでKing&Princeの永瀬くんなの!?

そんなことを思いながら薮くんとキスマイコンを観戦。

 

長い足を組み、上にノート?を置きボールペンを持ち、

メモを取る薮くんはとてつもなく素晴らしかったので

これは薮担、JUMP担、に知って頂きたくレポにしました!

(永瀬くんも少しは見ていたから、永瀬担にも少しは伝わったら嬉しい....)

 

 

 

 

◎見学場所

3塁側にある見学席。パイプ椅子が2個ずつ置いてあり、バクステ側のパイプ椅子に座っていました。私達から見て右が薮くん。左が永瀬くん。

 

 

◎服装

薮くん→グレーのロンT?七部丈?を腕まで捲り、その上に黒?紺?のシャツを重ね着。下は薄いGパン。(薮くんと伊野尾くんの中ではこれは「デニム」と呼んでおりツイッターでは「デニム」と書きましたw 6/16のNHKラジオらじらーサタデーで言ってました)白のサンダル。そして、上にはノート、手にはボールペン。

 

永瀬くん→白のトップスの上に黒のロングカーディガン。下は黒のスキニーパンツ。髪の毛はノーメイクなのかな?サラサラヘアでした。靴は黒のスニーカー?

 

二人の闇写が出ていたので貼りますね!

ART SHOP TOKTO 原宿アートショップよりお借りしました。少しは合ってるかな〜

 

f:id:watashimotekitoo:20180619112632j:plain

 

ART SHOP TOKTO 原宿アートショップは竹下通りにあり、よく行っています♩

入荷が早いしツイッターで入荷情報を流しているのでオススメです✨

https://mobile.twitter.com/ARTSHOPTOKYO1

原宿プリっこさんと同じフロアにあります!

LINEでも入荷情報流していますよ〜!!

私はどちらもお世話になっています✨ありがとうございます!

 

◎様子

薮くん→終始真面目に観ていました。途中途中、メモしてました。一体何をメモしていたんだ薮くん!!!北山くんに伝える為なのか、自分たちのツアーの為なのか・・・メモを取る姿はとてつもなくカッコよかったです。私は「左腕が動いている・・・」と感動しながら見てました(笑)足はたまに組み替えてました。もう、足が長い!!✨

MCに入った途端すぐに席を外すも、5分くらいで戻ってました。お手洗いか電話かな?公演中はたまーーーに手拍子するくらい。バクステで火花の演出が凄かった時は、足にひじを置いて、手にアゴを乗せて食いるように観てたのがまたカッコよかったです〜!!

 

永瀬くん→こちらも終始真面目。というか、大先輩のコンサートだし、隣も大先輩の薮くん一人だから緊張していたように思えます。デビュー組に入ったわけだから、3塁側にいたJrの安井謙太郎くん、長妻怜央くん、野澤祐樹くん、とはもう別扱いだよね。でもなんだか恋しそうに思えましたが。

MCの際に薮くんがいない時、出入り口を見たりキョロキョロしてて、心細そうに見えました。一人にしないであげて薮くん!!(笑)

 

◎トロッコ通過時

北山くんとの絡みが気になり、ここは薮くんしか見ていませんでした!

北山くんは3塁側のトロッコ。1塁側のトロッコ通過時、千賀健永くんが薮くん達にお手振り。それに応える薮くんと永瀬くん。控えめにお手振り。

「はい!北山くんがきたよ〜!!!!どうする薮くん!」と思い見ておりましたが、藤北が自撮り棒でわちゃわちゃしていたので薮くんとの絡みはなし!ちょっと残念(笑)

 

◎銀テープ

薮くん→目の前に来たのを1本拾い、全部見てから後ろにいたスタッフさんに渡してました。とりあえず両面の柄を見たかったのかな。

永瀬くん→目の前のものを拾い、どうしてよいのかわからずくるくるする。スタッフさんに渡す薮くんを見て真似してスタッフさんに渡してました。

めちゃめちゃ頼もしい薮くんが見れて幸せでした〜✨

 

◎見学紹介

アンコールの曲を歌い終わり、イントロの時に

北山くんが「Hey!Say!JUMPの薮宏太がきてたぞ〜!!薮ありがと〜!!」

会場 \キャあああああああああああああ/

玉森くん「キンプリの永瀬も来てたよ〜」

会場 \ギヤあああああああああああ/

 

多分一番の歓声だったのではないだろうか・・・・

入った方ならわかるだろう。もの凄い歓声だった・・・・

恐るべし今波に乗ってるKing&Prince

 

 

◎退場時

紹介と共に席を立ち、周りに控えめにお手を振りをし退場。

薮くんは足早に出入り口へ。レポを見ていると、

永瀬くんはスタンドの方に銀テープ渡していたそうですね!

初々しくて優しい永瀬くん!今回はデビュー組として観ていたし、何を思いながら観てたのかな。自分たちも東京ドームでコンサートをしたいと思いながら観てたのかなあ・・・

 

 

 

はい!!!私が見ていたお二人の一部終始をレポさせて頂きました。

少しでも皆さまが同じ空間にいたように感じ取って頂けたら幸いです!

永瀬くんはJohnn's web で前日玉森くんとやりとりをしていたことを書いてましたね!薮くんは書いてないなあ・・・・何をメモしていたのか教えて欲しいけど、見学に行ったことは書いてもメモの内容は書かないですよね(笑)